RQ#050_photo
『レースクイーンフェチ#050 静止画像版』
コスチューム:Autolampイベントコンパニオン
種類:ミニスカート/セパレート
脚:40デニール 光沢パンティーストッキング(ノーマルベージュ)
靴:白パンプス
フェチ要素:#ミニスカ #パンチラ #巨乳 #腋 #盗撮 #足裏
出演モデル:松岡奈々 T156cm B86cm(Ecup)/W58cm/H83cm
2014年ソウルオートサロンで実際に使用されたコスチューム。韓国カスタムカーイベントの衣装デザインは、穴が開いていて肌露出が増えるようになっているのがトレンドです。今回のテーマは「チラリズム」。見えそうで見えない、撮りたくても撮れない。男を魅了する「パンチラ」です。実際の撮影会や展示会イベントでパンチラを撮るのは、思った以上に難しいものです。イベントコンパニオンのお姉さんはパンチラするようなポーズをそう簡単にはしてくれません。何とか苦心してゲットしたパンチラを見てくれ、というリアルなテイストでの画像をお届けしたいと思います。
・1本目(前編)
タイトスカートで座ったときに、太腿の部分を手で押さえてパンチラを阻止しようとするのが男心をそそります。パンツが見えるかどうかのギリギリのせめぎ合い。焦らされるような展開をお楽しみ下さい。巨大サイズの高精密画像なので、見たい部分を拡大表示にして眺めるのもオススメ。腕を上げた腋見せポーズも警戒される場合が多く、撮れないことも少なくありません。こんなに無警戒に腋を広げて見せてくれると、心中でガッツポーズしてしまいますよね。
・2本目(後編)
イベントの休憩中では、お姉さんたちはこんな感じに脚を組んでスマホを弄っています。実際のイベントで盗撮するのは厳禁ですが、休憩中のパンチラを狙ったリアルすぎるショットです。立ち仕事で疲れてしまったのか、ハイヒールを脱いで、パンストに包まれたつま先をマッサージ。カメラをパンスト足裏で挟み込むようなアングルは、堪らなくマニアックです。四つん這いポーズも、リアルさを追求してパンチラ面積は控えめ。だからこそ、自然なパンチラなのです。
ファイル形式:JPEG
画像サイズ:6,000×4,000ピクセル
収録枚数:301枚
発行日:2019年07月19日
バージョン:1.01
制作・販売:
レースクイーンフェチ