ZMX-04 バースデイメール

深夜零時にメールの着信音。ハッピーバースディ!それから十日後・・・。 遡る事十年前、一人の少女が自ら命を絶った。孫の死を誰よりも悲しむ祖母の静子。 それから今日まで少女の遺影に向かい供養を欠かす事ない静子に、一人の女性が訪ねてくる。女性の話に激昂した静子は、持病の心臓病が発作を起こし永眠につく。 そして物語は始る。 祖母の静子によって抑えられていた少女の怨念は、自殺に追い込んだ人間を十日間の恐怖へと追い込んでいく。 深夜零時、石沢にMAILを報せる着信音、送り主はΦ。誕生日の十日前の事であった。 何気ない悪戯メールと思い込む石沢。しかし、十日後石沢は自宅で死亡する。 次々に送信される呪の BIRTHDAY MAIL に凍りつく。少女と関わった人間の中の一人、黒谷美央(大野由香里)は唯一の親友である松嶋香苗(小倉遥)に連絡をとる。 出版会社に勤める香苗は、独自に今回の事件について調べていく。美央から相談を受けてから BIRTHDAY MAIL を受けて死んでいるのは既に三人。 美央に説明していく香苗。その時、身体が震えだす美央!異変を感じた香苗は突然美央に襲われてしまう。少女の霊に憑依された美央の口から信じられない言葉が・・・・。

资源下载此资源下载价格为30QB,请先

温馨提示:如您遇到問題,請在上方的<售後客服>留言,我們將會在24小時內給您處理,客服繁忙時,請您耐心等待,謝謝合作!

下載提示:所有檔案均以壓縮包形式發佈,必須要購買后,方可看見下載鏈接及解壓密碼,有效下載期限30天。謝謝合作!
Visited 1 times, 1 visit(s) today