TNHS-166 女子陸上部の私が、生意気な同級生の男の子を、太もも絞めと臭い責めで奴隷に教育してあげる話。

女子陸上部員の臭い責めと、太もも絞めでマゾ堕ち確定!!!
Girls Beat!より12p多い、30ページの構成になっています。

【概要】
男子陸上部のエースであるマサトは、他の女子陸上部員を下に見ており、その態度が女子陸上部員達を苛立たせていた。
そんなある日、ルカは先輩のリエに連れられ、女子陸上部員達のサンドバッグ奴隷であるサイトウと出会う。

男を玩具のように、奴隷のように扱ってみたいと思い始めたルカは、リエや他の部員達に格闘技や男の屈服のさせ方などを学び、徐々に自分の強さに確信を持っていく・・・

そして、その強さの矛先は、マサトへ向けられていく・・・

【登場人物】
マサト:
将来を期待されている男子陸上部員。ルカとは同学年。
女性には手を上げないというポリシーがあるが、心のなかでは女は男に勝てないと思っている節があり、その態度が他の女子陸上部員達から嫌われる要因を作っている。

サイトウ:
リエに敗北して以来、女子陸上部員達専用のサンドバッグ奴隷となっている。

ルカ:
女子短距離走選手のエース。リエの後輩。
リエから格闘技の指南を受けて、寝技を中心に実力を付けている。
特筆すべきは、女子短距離走選手という事もあり、太ももの筋肉が異様に発達している。
その為、技が正確に極っていない場合でも、力でねじ伏せてしまう事が多い。
またリエに負けずとも劣らない「臭い」の持ち主であり、臭い責め・唾責めを好んで使う。

リエ:
女子陸上部に所属しているサイトウと同級生の女の子。他の女子陸上部員の紹介で「Beat!」に参加するようになった。
陸上部で鍛えた強靭な脚を使った攻撃を得意としており、特にローキックには定評がある。最近は他の女子陸上部員と共に、自分に敗北したサイトウをサンドバッグにして遊んでいる。
余談であるが、練習後の彼女の足の臭いは、女子陸上部員の中で一番臭いと言われている。

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編30ページ+表紙1ページ

同級生の女子陸上部員に、プロレス技と臭い責めで、変態奴隷に堕とされた俺の日常。
https://www.abv.jp/products/detail.php?product_id=37385

【制作陣】

・イラスト
トッポギ様
(https://twitter.com/goripogi )

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
(https://twitter.com/kubi4_kubi4 )

资源下载此资源下载价格为30QB,请先

温馨提示:如您遇到問題,請在上方的<售後客服>留言,我們將會在24小時內給您處理,客服繁忙時,請您耐心等待,謝謝合作!

下載提示:所有檔案均以壓縮包形式發佈,必須要購買后,方可看見下載鏈接及解壓密碼,有效下載期限30天。謝謝合作!
Visited 3 times, 1 visit(s) today