【話の概要】
ユウヤは他校の女子校に通う、現役チアリーダーのリョウコにタイマンを申し込まれた。
リョウコは、ユウヤが通っていた道場の後輩でもあり、知り合いのキョウコの妹でもある。
ユウヤはリョウコの誘いに乗り、体育倉庫での戦闘を承諾するも、現役チアリーダーの格闘スタイルに翻弄される。
リョウコの「匂い」に完全に捕獲されるユウヤ。
そして、この戦いが姉のキョウコの仕組んだ罠だった事に感づくも、ユウヤの心と身体には既に被虐嗜好が始まっていた。
【今回の登場人物】
主人公/ユウヤ
自分が敗北した映像がネット中にバラ撒かれ、居場所を失いつつあるユウヤ。自らの精神を保つため、彼の中で少しづつ被虐嗜好が芽生えつつある。
リョウコ(表紙絵):ランクA
他の女子校に通うキョウコの妹で、幼い頃はユウヤと同じ道場に通っていた。現役のチアリーダーで、身体のバネを活かした戦い方をする。彼女の「臭い」は独特のフェロモンが出ており、男女問わず魅了する。
得意な立ち技:フランケンシュタイナー
現役のチアリーダーという事もあり、アクロバティックな技を得意とする。またこの難易度の高い技を実戦で使用する人口が圧倒的に少ないため、相手の意表を付くことが出来る。
得意な寝技:三角絞め(+臭い責め)
フランケンシュタイナーから、そのまま上からの三角絞めを極めるのがリョウコの常套手段となっている。相手の顔面を完全に太股で捕らえた上で、フェロモンたっぷりの自分の臭いで相手の理性を壊し、奴隷化させる。
キョウコ(Fighting Gymnasiumの表紙):ランクB
元バレー部のエースでリョウコの姉。打撃攻撃が得意である。しかし、彼女1人でユウヤに勝つほどの実力は持ち合わせていない。友人のアオバとの連携で初めて強さが発揮される。ユウヤには密かに思いを寄せており、ユウヤの童貞を奪った。
得意な立ち技:高速アタック(金的)
元バレー部の跳躍力と腕力を活かしたアタックが得意。アオバとの連携技で、高速アタック→パワーボムという流れで相手を戦闘不能にする。
得意な寝技:誘惑・性技
打撃に特化しているため、寝技はあまり得意ではない。しかし、戦闘中に水着に着替えて誘惑したり、言葉責めで相手の精神を誘導する事が得意。性技で相手を落とす。
【登場する技】
ハイキック・ヒップアタック・金蹴り・フランケンシュタイナー・上からの三角絞め・上からの三角絞め+靴下臭い責め・汚れた下着が入った袋を頭に被せる拷問・アナコンダ絞め等です。