ZEOD-45 聖天戦士エンジェリオン 黒き邪装の罠

エンジェリオンブルー・輝咲冬香とエンジェリオンレッド・光宗夏希は、この世から光をなくし、闇の世界にしようとする魔女・闇姫と戦い続けていた。だが戦士として冬香よりも後に覚醒した夏希は、戦闘能力で二人より劣り、それをコンプレックスに感じていた。ある日、一人で闇姫に戦いを挑んだ夏希は、闇姫に完全に敗北して囚われの身となり壮絶な拷問を受ける。冬香に助けられた夏希は、冬香が闇姫を倒しても素直に喜べず、闇姫が死んだときに残したプロテクターを、その強さに憧れて身に着けてしまう。それが闇姫の罠ともしらずに。プロテクターの闇の力で、ダークエンジェリオンとなった夏希は、闇姫の言葉にそそのかされ、自分の強さを証明するために冬香を倒そうと襲い掛かるのだった。

资源下载
普通版此资源下载价格为30QB,请先
HD_1920 x 1080此资源下载价格为58QB,请先

温馨提示:如您遇到問題,請在上方的<售後客服>留言,我們將會在24小時內給您處理,客服繁忙時,請您耐心等待,謝謝合作!

下載提示:所有檔案均以壓縮包形式發佈,必須要購買后,方可看見下載鏈接及解壓密碼,有效下載期限30天。謝謝合作!
Visited 3 times, 1 visit(s) today