ZDAD-61 第二次東京爆裂戦争 サイボーグ乙女狂い咲き

現在とは少し違った道を歩んだ日本…。 政府による新しい政策が功を奏し、日本経済は右肩上がりに急上昇。大企業は業績を上げ、バブル以来の好景気となったが、一般市民は相変わらず困窮していた。 日本を代表する自動車メーカー「日輪モータース」は次の事業として戦争兵器開発に着手。かつてサイボーグを製作した実績のあるJSAからその技術の一切を買い上げた。 そして、日輪モータースの社長・佛は製作したサイボーグをデモンストレーションと称して市外へ解き放った! 偶然襲われたサラリーマンを助けたことにより、今度は自分がサイボーグによって教われる羽目になった女子高生・舞宮星華は爆発に巻き込まれこの世を去る…。 かと思いきや、その場に居合わせたJSA会長・金谷のサイボーグ手術によって蘇生するのだった!! 飛び交う銃弾!ほとばしる電撃!不幸なサイボーグ三姉妹!そしてレースクイーンまで!! 全身武器の乙女たちが己の体をぶつけ合うサイボーグアクション!時を経て戦争勃発!!

资源下载此资源下载价格为30QB,请先

温馨提示:如您遇到問題,請在上方的<售後客服>留言,我們將會在24小時內給您處理,客服繁忙時,請您耐心等待,謝謝合作!

下載提示:所有檔案均以壓縮包形式發佈,必須要購買后,方可看見下載鏈接及解壓密碼,有效下載期限30天。謝謝合作!
Visited 2 times, 1 visit(s) today